ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月07日

若洲公園キャンプ場2日目後編

若洲公園キャンプ場2日目後編

若洲公園キャンプ場2日目後編です。

1日目はこちら
2日目前編はこちら

お風呂に行ってきました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
若洲公園キャンプ場

とても良いところですが最大のネックは入用施設が皆無…

コイン式シャワーもありません。

我が家から一番近い松田川キャンプ場と同じです。

と、言うことでお風呂は外に出かけます。

若洲公園キャンプ場2日目後編

若洲公園キャンプ場2日目後編

スーパー銭湯湯処葛西

若洲海浜公園から車で10分から15分です。

距離としては遠くないのですがやはり都会なので信号がたくさんあります。

とても気持ちのいいお風呂でした。

若洲公園キャンプ場2日目後編

風呂から出たばかりなのに全開です。

まあ涼しくなってきたので汗もそんなにかかないか~と思っていたのですが…

若洲公園キャンプ場2日目後編

生垣につっこみ頭が花粉だらけでベトベト。

水道で強制水シャンプーです。

若洲公園キャンプ場2日目後編
若洲公園キャンプ場2日目後編
若洲公園キャンプ場2日目後編

みんなで夕飯の準備

この日は鶏肉で作ったビーフシチュー

チキンシチューってあるのかな?

若洲公園キャンプ場2日目後編

それを食べつつの~

若洲公園キャンプ場2日目後編

ハゼ!

朝もらったハゼをさばいて焼いてみました

マスに近い感じかな~と思います

おいしかったので次回は必ず釣ってやろうと思います。

若洲公園キャンプ場2日目後編

暗い中自転車に乗っていたと思ったら

若洲公園キャンプ場2日目後編

ペットボトルで戦いだしました

ニンニンジャーごっこだそうです

若洲公園キャンプ場2日目後編

よく分かりませんがこちらもニンニンジャーごっこだそうで、写真を撮れと言われてしまいました

若洲公園キャンプ場2日目後編

夜景を見るという名目で堤防に行き…

若洲公園キャンプ場2日目後編

投げてあった竿を見に行きます(笑)

やはりだめですガーン

若洲公園キャンプ場2日目後編

朝早くから釣りをしていたため8時前には就寝です

さて明日は何をしよう

3日目に続きます

1日目はこちら
2日目前編はこちら
3日目はこちら


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
2015年2回目の若洲公園キャンプ場初日
那須プレリーオートキャンプ場3日目
那須プレリーオートキャンプ場2日目 茶臼岳登山2歳児でも登れるかな
那須プレリーオートキャンプ場1日目
はこだたみキャンプ場
那須野が原公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 2015年2回目の若洲公園キャンプ場初日 (2015-11-05 12:00)
 那須プレリーオートキャンプ場3日目 (2015-09-28 21:42)
 那須プレリーオートキャンプ場2日目 茶臼岳登山2歳児でも登れるかな (2015-09-26 13:59)
 那須プレリーオートキャンプ場1日目 (2015-09-25 22:16)
 はこだたみキャンプ場 (2015-09-24 21:57)
 那須野が原公園キャンプ場 (2015-07-01 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場2日目後編
    コメント(0)