ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月05日

雪遊び

雪遊び

今年も去年と同じく草津国際スキー場

駐車場タダ&キッズパークが安いので毎年ここでいいかな~
雪遊び

去年はスノーバイク的なものをレンタルしたのですが、突然実父が購入してきました。


確かレンタルだと、最初の1時間が800円で、延長になると1時間300円だったと思います。

5回も行けば軽く元が取れる計算だそうです。

すでに今年2回目で3月中にもう一度行く予定なので来年には元が取れるそうです(笑)

雪遊び

4月から年少に入るMORIはブレーキをかけられない可能性も考えてひも付きです。

そりと雪質が合うと結構スピードが出るのでPAPAも全力疾走…

雪遊び

5回も走るとかなり疲れます…

雪遊び

MORIは基本的にずっとそりの上にいればいいので楽ちんです

雪遊び

SIGEは自分でコントロールできるので、エスカレータの上にじいさん、下にばあさんが待機してればOK

雪遊び

疲れたので実母と交代

54歳の割に良く走ります(笑)

雪遊び

ふわふわドームもあったりして結構遊べます

雪遊び

時間になると着ぐるみも登場!!

雪遊び

普通のそりは無料でレンタルできます。


草津なので高速道路が無く行きづら気もしますが、とてもいいところだと思います。

ただ今年は雪が少ないな~って感じですので行かれる方はチェックしてからの方が良いと思います。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
スパリゾートハワイアンズ!!
第二回若洲公園キャンプ 2日目 ほぼディズニーランド
那須プレリーオートキャンプ場2日目 茶臼岳登山2歳児でも登れるかな
那須プレリーオートキャンプ場1日目
若洲公園キャンプ場3日目
若洲公園キャンプ場2日目後編
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 スパリゾートハワイアンズ!! (2016-01-15 19:34)
 第二回若洲公園キャンプ 2日目 ほぼディズニーランド (2015-11-06 18:00)
 那須プレリーオートキャンプ場2日目 茶臼岳登山2歳児でも登れるかな (2015-09-26 13:59)
 那須プレリーオートキャンプ場1日目 (2015-09-25 22:16)
 若洲公園キャンプ場3日目 (2015-05-08 16:09)
 若洲公園キャンプ場2日目後編 (2015-05-07 15:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(0)