ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月11日

今年はサクランボが豊作

畑

とってもとってもキリがないくらい採れます

畑
畑

採っても全てを食べられるわけではないので、サクランボジャムを作ってみました。

まあまあの出来です。

2015年5月10日の栃木県はものすごい強風。

畑

たまねぎが横倒しになってしまいました。

畑
畑

じゃがいもの葉っぱも倒れ気味…

畑
畑

まだ小さいのでこちらは影響が少なくてよかった。

じゃがいも・たまねぎには早く成長してもらわないと…

というのも

畑

枝豆・とうもろこしがすでに待機しているから。

この二つはすこしずつ時期をずらして苗を作って栽培する予定です。

畑

さやえんどうも今年は豊作。

畑

たらっぺも毎日のように食べられました。

畑

山椒ももう少し。蝶々の幼虫に気を付けないと。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2016年以降のキャンプはどうしましょうか
スズキエブリィ 荷物詰めるかな?
エブリィワゴン購入
幼稚園の体育会
自作への道のり
5月中のキャンプ
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2016年以降のキャンプはどうしましょうか (2016-03-03 16:21)
 スズキエブリィ 荷物詰めるかな? (2015-09-15 17:42)
 エブリィワゴン購入 (2015-09-14 16:50)
 幼稚園の体育会 (2014-05-28 16:02)
 自作への道のり (2014-05-21 17:16)
 5月中のキャンプ (2014-05-13 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)